マッキーの日記

お世話になります。マッキーです。広く浅くをモットーに気になった出来事や紹介したい物についてのブログを書いています。

コスパ最強 化粧水!!マッキーのおすすめランキング

 

こんばんは、マッキーです。

 

 

今回は、男27歳サラリーのマッキーがおすすめする

コスパ最強 化粧水ランキングを紹介します。

 

 

 

 

 

はじめに

日頃からマッキーはお肌の保湿にはかなり気を使っています。

年齢の割に肌はキレイだと自負しています。

そんなマッキーが実際に使ってきた化粧水をランキング形式で紹介します。

 

マッキーの自撮り(笑)

 

 

 

 

 

 コスパ最強 化粧水!!マッキーのおすすめランキング

 

1位 なめらか本舗 豆乳イソフラボン エイジングケア オールインワンジェルクリーム

時短でエイジングケアできる高保湿オールインワンジェルクリーム

 

・化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果の5役がこれひとつでOK!

 

・豆乳発酵液×ピュアレチノール配合

 

・乾燥による小じわを目立たなくする(効果評価試験済み)

 

・無香料、無着色、無鉱物油        ※なめらか本舗ホームページより参照

 

〇マッキーの感想

とにかく時短!!そしてお肌がモチモチになる。

パック効果まであるのが嬉しい。夜のお風呂上りはこれ一択です。 

 

 

           

 

2位 naturie ハトムギ化粧水

天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水

 

美容雑誌や口コミサイトなどで、多数のベストコスメを受賞

 

・しっかり水分補給  みずみずしく浸透力に優れている。

 

・さっぱりした使用感  たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかない。

 

・毎日たっぷり使える  惜しみなくたっぷり使える500mlサイズ

 

さらに、無香料、無着色、低刺激、オイルフリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済

                   ※natureホームページより参照

 

 

 

〇マッキーの感想

とにかく安価で大容量!!いつもガンガン使います。問答無用で(笑)

旅行に行く際は必ず持っていきます。あっ!あと温泉に行くとき(笑)

 

ハトムギ化粧水を使った後には、ハトムギ保湿ジェルを使っています。

化粧水の後の美容液として使ってます。 

 

 

 

 

 

3位 美人ぬか 純米水 しっとり化粧水

カサつきが少し気になる方におすすめです。

お肌にたっぷりうるおいを与え、吸い付くようなみずみずしいお肌へ導く、

まろやかなエッセンスのような使用感の乾燥・普通肌用化粧水

 

・うるおいを保つコウノトリ米ぬかエキス

 

・乾燥から肌を守る米ぬかセラミド

 

・素肌力をサポートするコウノトリ米ぬか発酵液

 

ヒアルロン酸

 

さらに、無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性

                                                                ※美人ぬかホームページより参照

 

 

〇マッキーの感想

使用感がいいのはこれが1番かもしれません。

ですが、上記の2点より高い。美容液も買うとなると結構しますね。

といっても、上を見れば高いものはいくらでもあります。安い方です。

 

1000円強でこの使用感ならある意味コスパ最強かもしれません。

 

 

まとめ

コスパ最強 化粧水!!マッキーのおすすめランキングはどうでしたでしょうか。

薬局やネットでもすぐに買える、かなり安価でコスパのいいものを普段から使っています。

お求めやすいので、気になったものがあればぜひ使ってみてください。

私の個人的な感想ですので、合う合わないはあると思います。

そこはご了承ください。

 

 

コメント欄に質問やアドバイスなどありましたらぜひ書いてください。

よろしくお願いします。

今回も最後までご覧いただきありがとうございま

 

 

makkyblogofficial.hatenablog.com