マッキーの日記

お世話になります。マッキーです。広く浅くをモットーに気になった出来事や紹介したい物についてのブログを書いています。

社畜サラリーマン ブログお休みします 仕事に追われる日々 

 

こんばんは、マッキーです。

 

 

本日は、ブログお休みします、、、

 

 

 

勤めている物流関係の仕事が月初で忙しく、帰るのが遅くなってしまいました。

なので、今日のブログはその報告です(笑)

 

毎日投稿頑張っていたので、しっかりとした記事が上げれず悔しいです。

正直、ネタも考えていたので余計に悔しい、、、

 

物流関係の仕事に勤めた経験のある方はわかると思いますが

月末、月初はとにかく忙しいんです!!

ただでさえ忙しいに、運用方法の変更や物価高の影響で製品の価格改定。

忙しさに拍車をかけている。

 

雇われている以上は仕方のないことですが

定時になったら業務を放棄して帰りたいぐらいです(笑)

 

早くこんなブラック企業とおさらばできるように頑張っていかないとですね。

明日は、5時起きなのでそろそろお風呂に入って寝ます(笑)

 

あ、あとブログのデザインを変えたいんですけど時間が、、、

時間ができたら挑戦していこうかな

だ、れ、か助けてーーww

 

 

コメント欄に質問やアドバイスなどありましたらぜひ書いてください。

前回の記事を下記に載せています。

お時間があれば見ていただきたいです。

 

 今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

makkyblogofficial.hatenablog.com

 

マッキーの日記 - にほんブログ村