マッキーの日記

お世話になります。マッキーです。広く浅くをモットーに気になった出来事や紹介したい物についてのブログを書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いマッチングアプリ【イククル】会員数は国内最大級の1500万人を突破

こんばんは、マッキーです。 今回紹介するのは、会員数は国内最大級の1500万人を突破した出会いマッチングアプリ【イククル】です。 ※18歳未満はご利用できません ←ここをタッチしてサイトへ おすすめポイント 登録方法 機能について 使用方法について …

花畑牧場 北海道・十勝の大自然の恵みに心からの感謝こめて、産地・素材・製法にこだわり、 こだわり抜いた美味しさ

こんにちは、マッキーです。 今回紹介するのは、花畑牧場生キャラメル、手づくりチーズです。 私は、北海道に何度か旅行に行ったことがありますが、花畑牧場の商品は必ずお土産として買って帰るほど、人気ですし、とても美味しいと評判です。 そんな人気の花…

クラファンで驚異の8500%達成!枕難民にお勧め 脱力まくら【越後ふとん】

こんばんは、マッキーです。 今回紹介するのは、クラファンで驚異の8500%を達成した脱力まくらです。 最近、マッキーは酷い肩こりに悩まされています。 そんな時に、見つけたのがこの枕!! ←ここをタッチしてサイトへ! 商品詳細 使用感やクチコミ 他のメ…